トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

ハングリータイガーでお夕飯☆

今日は兄の骨折経過を診てもらいに

病院に行ってきました



前回「もし、次の診察時に骨がズレて

いたら即入院 & 手術ですから」と言われ


この数日は激しい動きをしないよう

目を光らせていたり

兄弟にダメダメ言う機会が多く大変でした


でも、弟も色々お手伝いしてくれたし

優しくしてくれて

その甲斐あってか?若さなのか⁇


レントゲン画像で明らかにズレもなく

骨折箇所が白くなり出してた〜♪


次は28日に再度レントゲン

…というか、これからもしばらくは

定期的に病院に行かなきゃ (>_<)


夏休み中に驚異の回復力で

毎週のように病院行かなくてもOK〜

なんてなったらいいのにね


お次は先日のお夕飯の話

家族で『ハングリータイガー』に

行ってきましたよ


母は夏のプレミアムセットを注文



アスパラ冷製スープ・ライス・ドリンク付き



オリジナルハンバーグ220gと

イベリコ豚ロース180gとボリュームが

半端なかったので


弟がお子様ミールセット(ポテトorスープ

ライスorパン・ドリンク)を注文し

シェアしました


父ちゃんは



オリジナルハンバーグ&ラムに

サラダ・スープ・ライス・ドリンクの

スペシャルセットを注文


「腹ぱんぱんだぜ〜」って当たり前‼︎


兄は左手で食べられるメニューと

お子様ミールセットを注文



ポークスペアリブ

甘めの味付けでうまうまだって


いつも通り写真を撮り忘れ

スープのみ辛うじて撮影してました

他はHPからお借りしてます


いい加減に習慣つかないもんかな〜

頑張ってリアル画像を載せたい!


最近では弟が「母〜写真は?」って

言ってくれちゃいます


↑ のスープも弟のおかげだったわ


だったらメインのお肉きた時も

「母〜写真!」って言って欲しい‼︎



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する