トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

スターバックスの新作☆ランチ

今日はモコ家出没率上位の

南町田にあるグランベリーモールで

お買い物 & モコのお散歩をしてきました


10月に入りモール内は



カボチャやオバケだらけ〜

今年も素敵な飾り付けです *\(^o^)/*


兄弟はあるお店に一直線!



レゴが大好きで自由に遊べるコーナーに

早歩きでダッシュします (^_^;)


母はお目当のものがあったけど

サイズが合わず断念

あと10㎝身長があればなぁ。。


こんな時はカルディですね〜と

またまたまたまたカルディに行くよ


巷で話題の ↓ こちら



キヌア☆


お米と同じ要領で炊飯器で炊いても

良いらしいよ〜楽しみ!


お次はもうブームも落ち着いてきた ↓

こちら



ココナッツチップス & ココナッツオイル☆


チップスはそのままポリポリと

オイルはリンゴを焼く時に使って

シナモンをササっとふりかけて

食べたら美味いよ〜


そして

ランチはスタバで ♪( ´▽`)


母は新作のフラペチーノ



フルーツクラッシュ & クリームフラペチーノ


これは美味すぎ!

フリーズドライのベリーやリンゴがカリカリ

4種のフルーツソースとアイスティーを

ミックスしミルククリームをマーブル状に

混ぜ合わせたんだって


クリーミーでフルーティーで最高‼︎


欲を言えば

もう少しアイスティーの感じを強くして

甘みを抑え後味をサッパリさせれば

フラペチーノでベスト3に入る美味さです!


フードはこちらも新作で



フィローネ

きのこ & モッツァレラ ポーク



バンズはカリふわ〜チーズはトロトロ

きのこの食感もよくて

ポークもゴロゴロ入ってボリュームあり!

コレひとつでお腹いっぱいになりますよ


最後にモコ家の玄関の植物をGET



夏休みにお家に居なさすぎて

枯れてしまったままだったので

少しずつ集めているのです (^_^)v


祖母宅には外も中も緑でいっぱいで

居心地いいんだよね〜

いっぱいは無理だけど母のペースで

素敵な空間を作れたらいいな ♪


今夜は家族みんなのリクエスト

母特製ぎょうざ (^_−)−☆


スタミナつけて来週も頑張るぞ〜



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する