トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

素敵な先生

今日も元気に学校から帰宅した兄弟


弟がニコニコ笑顔で嬉しそうに

見せてくれたものが ↓ こちら



学校にいる時に乳歯が抜けたようで

担任の先生がカードにメッセージを書き

丁寧にティッシュで歯を包みシールを貼り

カードに付けてくれました ♪( ´▽`)


兄も学校で抜けた事があったけど

自分で保管しろって感じだったらしく

案の定なくしてしまって

掃除の時間にお友達が発見!

なんてこともあったのに (>_<)


弟の担任の先生なんて素敵なの〜

本当にありがとうございます

ひとまず連絡帳で御礼しようっ☆


そして

今日は母の手首を診てもらいに

病院へ行く予定だったけど


何故か朝起きるとまったく痛くない!

連休でお休みでもずっと痛かったのに!


治っちゃった?奇跡?


と、いうことで

1日モコとゴロゴロしちゃいました (^_^;)



モコはほとんど寝てて

たまに起きると



母の指はガムでもオモチャでもないぞ⁈


怠け過ぎな1日だったけど

久しぶりにモコとゆっくり過ごせて

とっても癒されました


明日からまた頑張れるよ

ありがとう〜モコ *\(^o^)/*



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する