トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

トップノットにしたい!

モコに出会うまで

トイプードルについて全く知識がなく

手探りで今まで育ててきました


しつけや生活はもちろん大切だけど

来月にはモコは1歳になるし

もう少しオシャレさんにしたいな〜と思いつつ

まだまだ全然イメージが定まらず

どうにかしたいと検索 ♪ 検索 ♪


そしたら見つけてしまったの〜



まるでお姫様みたいなプーちゃんを!


スゴくスゴく素敵で

トップノットを目指してみたい!と決意


かなり時間はかかりそうだけど

3ヶ月?半年?かけてゆっくり目指そう


もちろんモコが嫌がったらやめるよ



って

そもそもモコは男の子なんだけど

いいのか?目指すとこ間違ってる !?(・_・;?



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する