トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

カプリチョーザ☆ランチ

今日はイオンペットさんに

モコを2時間預かってもらい

家族でお買い物 & ランチをしました


イオンペットさんは店内で3,000円以上

お買い物すると2時間も無料で預かってくれる

クロークサービスがあるのです!


今回はモコのフードをGETして

お買い物パックをお願いしました



ワンちゃん専用口までは足跡があるよ

それを目印にモコもグイグイ進んだけど

預けられちゃうのがわかったのか



急に立ち止まった。。


でも

予約もしてたからお構いなしに

急いで店内に入りました


ショップの店員さんに

予約のモコ家だと伝えると

カルテ的なものを持ってきたので

何の気なしにチラ見したら


うちのじゃないよ !?(・_・;?


今まで気にした事なかったけど

他人様の情報で利用してたって事⁈


こちらのイオンペットさんでは

お耳掃除と一時預かりだけだったから

大事にはしなかったけど


ちゃんと指摘して新しく作って頂きました!

今後は気をつけて下さいね (^_^;)


モコをお願いしてから

ふらふら店内を周り食材等のお買い物をして


カプリチョーザでランチです!


母と弟はあまりお腹が減っておらず

(試食し過ぎたぁ。。)

ピザをシェアしようって事で


とりあえず喉カラカラだから

大好きなメロンソーダをぐびぐび飲んで


まずはイカとツナのサラダ〜

ドレッシングの酸味が最高にうまうま



ピザはサラミのピザにしたよ

ピリ辛で大人向きなお味かも



パスタはカルボナーラと



蒸し鶏とクコの実のペペロンチーノ



食後にホットのコーヒー・紅茶か

アイスウーロン茶をサービスで頂けます


ジュースが良いな〜なんて

ワガママなモコ家でしたが

どれも美味しくお腹いっぱいランチでした☆


のんびりランチしてたら2時間アッという間〜

すぐにモコを迎えに行きました


帰宅してから2週間ぶりのシャンプーをして



ぐっすりお昼寝して気持ち良さそうなモコ


今月後半はお仕事もゆっくりペースだし

一緒にゴロゴロ〜ラブラブしようね ( ´ ▽ ` )ノ




PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する