トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

早く伸びて〜!

先日

兄弟の前髪ウザウザ対策にGETした



gol.のサイズ調整可能ヘアバンドゴム


なかなかゴムの付け方がわからず

週末に付けて練習したりして

なんとか自分達でできるようになったので



学校にして行ったのに。。


兄のクラスは学校ではダメだって

弟は何も言われなかったみたいだけど


授業中も前髪が邪魔だから

付けてってもらいたいのに〜

アクセサリーの感覚なのかな !?(・_・;?


とりあえず学校以外では装着ってことで!

早く髪の毛伸びるといいね☆


モコもトップノットを目指して

カットは我慢中〜



頭ふわっふわ!

お耳はどこに置いてきた?


ちなみに

右端に写ってるヒョウ柄にハイビスカスの

ヤバい柄が年代を感じる

京都西川さんのハーフサイズ毛布は

母が学生時代からずっと使ってるもの


二回の引越しにもついてきて

今は兄弟やモコが使ってるよ

10年以上前からなんて物持ち良過ぎ?


そして

今日のお留守番ではケージ内の

トイレじゃないとこにチッコしてた (T_T)


なんでなの〜?



わざとなの (。-_-。)?


昨日は良い子にお留守番してたのにな

明日も母はお休みだけどランチ入っちゃった


良い子にお留守番してくれるかな?



そんな悲しい顔しないで〜 (>_<)


なるべく早く帰ってくるから

とりあえずチッコとウンチはトイレに

お願いします‼︎



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する