トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

南町田グランベリーモール☆

三連休

最終日の今日は雨予報のモコ家地域


1日スッピンゴロゴロDAYにしようと

昨夜はぐびぐび呑んじゃったのに

雨降らないじゃん (~_~;)


大人達はたまにはお家でゆっくりしたいけど

兄弟 & モコの体力有り余ってるから


出没率がかなり高いあそこへ行きましたよ〜



南町田グランベリーモール‼︎


この間までハロウィン一色だったモール内は

クリスマスの飾り付けがされて

やっぱりクリスマスシーズンは素敵 ♪


でも毎度毎度は特に欲しいものもなく。。

大人はイーションでデリをGETして

兄弟はマックが食べたい!と

マックをGETしお家で食べました ( ´ ▽ ` )ノ


現在マックのハッピーセットは



映画公開記念でスヌーピーが貰えるよ☆


ランチを食べ終わってからは

大人とモコはひたすらゴロゴロ〜

兄弟は近所のお友達と公園で遊びました


毎週末ほとんど母の祖母宅に家族が集まり

モコ家はそのままお泊りパターンが

定着しているので

祖母宅の近所にも兄弟には

たくさんお友達ができました ♪( ´▽`)


こちらはサッカー少年が多く

一緒にサッカーやれば友達的な感じらしい


子供っていいなぁ〜

男の子っていいなぁ〜


明日は久々に母はお仕事!

ずっと連休をいただいてたから

ちょっと腰が重いけど


月9を観てキュンキュンして

また元気に笑顔で頑張るぞー*\(^o^)/*



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する