トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

姉からのプレゼント☆

2日間、祖母のお家にお世話になり

今は自宅の湯船でぬくぬく中〜 ( ´ ▽ ` )ノ


お昼から兄だけサッカーの試合に

参加していたので


モコのお散歩に行ったり



弟と応援 & お手伝いに行って

ついさっき帰宅したから身体が冷え冷え〜

お風呂が最高に気持ち良い季節です ♪


今日はトップチームの試合だけど

来期の高学年が人数不足のため

来年からは現三年が参加する事もあるからと

最近は高学年の試合を勉強してます


頭一個分以上に小さい兄が出場する事なんて

あるのかどうかは???です


日が暮れてめちゃめちゃ寒い中

ベンチばかり温めている兄とチームメイトは

ベンチコートを一緒に着ちゃって



ラブラブカップルのよう…


兄を試合に送り出してから

母の姉が仕事が忙しくモコにプレゼントを

GETできなかったからと弟とモコを連れて

みんなでお買い物に行きました ♪( ´▽`)


モコに色々と匂いを嗅がせて

反応が良かった3品を選んだよ☆


まずは



歯磨き効果もあってリンゴの香りがする

ロープのオモチャ!


お次はもうすぐ訪れる季節モノから



ワンコ用お雑煮〜


年越し蕎麦とどちらがいいか聞いたら

明らかにモコはこちらに反応したよ


最後はずっと気になっていた



ヒマラヤチーズスティック!


すごく硬く作られているから歯磨き効果も

期待できるらしい (^_^)v


いっぱいプレゼント貰って

モコばっかりいいなぁーなんて

兄弟と同じ。。いや、それ以下の事を

考えていた母に姉は帰り道のコンビニで

母と兄弟にアイスクリームを

買ってきてくれました *\(^o^)/*


母の気持ちわかっちゃうの?

っていうか、母の性質をわかってるのね!


さすが、姉だわ


いつもいつもありがとうね

大好きだよ〜 (^_−)−☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する