トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

ワイアード キッチン☆ランチ

今日は午前中は兄弟がサッカーで

コーチが何故だか早く切り上げてくれちゃったので

モコを連れてランチがてら遊べる

南町田のグランベリーモールに行きました ♪


基本的にいつもお腹ペコペコなモコ家

ずっと行ってみたかったのだけど

行列が絶えないので諦めていた


こちら ⬇︎


ワイアード キッチンさん


たまたまテラス席ならすぐに座れるとのことで

ワンコ連れは裏口から入りますよ〜



モコ家は奥のソファー席に案内され

大きなストーブで寒さはなんとか耐えられました!


ちなみに店内は

オシャレなカフェって感じ ♪( ´▽`)


場所がらかお子様もたくさんいて

ワイワイしているので

カフェでゆっくり読書をって雰囲気ではないかな

騒がしいモコ家的にはその方が気楽です


メニューはどれも美味そうでしたが

大人はお米な気分だったので



ハワイアンロコモコプレートをオーダー


まずオニオンリングがうまうま

デミソースも母の好きな味でした!

サラダもモリモリだしバランスの良いプレートです☆


兄弟は



目玉焼きのせナポリタンをオーダー


ちょっとピリッとメキシカンな大人味でしたが

兄弟はうまうま食べてました☆


あとはみんなでシェアした



モチコチキン ( ´ ▽ ` )ノ

名前が可愛くてつい頼んじゃったけど

カリカリジューシーで美味かったですよ〜


唐揚げの下にキャベツが詰まっていて

モコのおやつがわりにバリバリ食べて

モコも満足したようでした ♪


ドリンクはいくら寒くても



母は絶対にメロンソーダ (^_^)v

たまにおいてないお店の時はジンジャーエールか

グレープフルーツジュースと決まってるよ


テラスだからか店内もかは不明ですが

大人には温かいお茶をいただけるので

寒がりさんも安心して下さいね〜


一応ひとくち飲んでみたら

授乳中にノンカフェインだからと飲んでいた

『タンポポコーヒー』の味がして懐かしかった〜

何茶だったんだろう?!


店員さんも対応が良かったし

お味も雰囲気も良くて大満足のランチでした ♪


グランベリーモールにお越しの際は

是非ランチしてみて下さいね (^_−)−☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する