トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

4人に1人の割合だって〜!

今日は地元の自治会館に9:00AM集合


兄弟のサッカーチームの現本部ママと次期本部ママが

来月行われる六年生のチャレンジカップで渡す

お菓子トロフィー作りをしました ( ´ ▽ ` )ノ



今回は4チームのみだからアッという間に出来上がり

引継ぎ作業までチャチャっと終わらせてきました!


あとは総会を無事に終えれば

とりあえず母のお仕事は終了〜

だいぶ肩の荷がおります (^_^)v


みんなで持参したランチを食べながら

ワイワイ盛り上がり笑いすぎたわ ♪


タイムリーにベッ◯ーの話題がでて

「世の中の奥様は4人に1人の割合で

不倫してるらしいよ!」っていう話


たまたま1テーブル4人で座っていたから

この中からひとりづついるって事じゃん?となり

「ウチのテーブルでは母ちゃんね!」って

まず大決定がくだされました (~_~;)


何故?かは聞かないでおこう。


不倫するなら年上がいいだ〜年下がいいだ〜

旦那様がいないところで好き勝手言って

楽しんじゃって申し訳ない ‼︎


でも楽しい1日になりました ♪( ´▽`)


良い子にお留守番してくれたモコと

ボール遊びをしていたら



お口に白い物体が入ってますけど。。


危ないから取り出してボール遊び始めたら



原因発見!


昨日の兄のスパイクの件もだけど

このサッカーボールもクリスマスプレゼントで



兄からモコに心を込めてあげたものなのに


ボロボロジャマイカーーー (T ^ T)


兄のスパイクもモコのボールも

大事にしてなくて壊したとか

失くしたとかじゃないから怒れないし

両方とも仕方ないことだけどね

ただ1か月でこの有様なのが悲しいだけです


そして最近ぐんと寒くなってきたので

以前GETしていた獅子舞柄の半纏が大活躍 ♪



ドヤ顔のモコだけど似合うの嬉しいの?


まぁ〜モコも気に入っているようだし

暖かさが1番だから良しとしよう


ワンコの半纏オススメです ( ´ ▽ ` )ノ



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する