トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

ひきこもってます。

昨日インフルエンザの診断を受けた弟

お薬は5種類も飲まなきゃいけないし

外出禁止令が出てるため遊びにも行けず

母とモコとずっと自宅に籠ってます


学級閉鎖になった日に大量のプリントを

持って帰ってきたけど

インフルエンザの子もやらなきゃいけないのかな?


まぁ〜熱も下がったし暇してるからやっちゃえ!と



弟エライじゃん!

母が小2だったら絶対やらない (^_^)v


本当は明日

母の母 & 姉と着物屋さんに行って

新しい着物でも仕立ててもらおうかーなんて

話していたけれど

いくら元気でも弟は連れて行けないもんね。。

もちろん弟ひとり置いてくわけにいかないし


また次の機会にしよう ( ´ ▽ ` )ノ


モコはひたすらボールを投げろってお願いしてきて

そろそろ母の肩壊れちゃうよ!

野球選手でもなんでもないのに!



そんな時は必殺ホットカーペット攻撃☆


もう投げるのキツイって時は

くるるんと毛布の中に入れちゃえば

スヤスヤ即寝しちゃうから ♪( ´▽`)


本当かわいいモコ


トップノットはまだまだ完成する気配もなく

眉毛ぼっさーだなぁ


早く素敵なリボンつけたい〜


っていうか出掛けたい!

ランチとかお買い物とかしたい!


どうか家庭内感染はしていませんように☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する