トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

モコと南町田グランベリーモールにお出掛け☆

やっとやっと弟の外出禁止令が解除され

遊びに行ける日曜日!嬉しい!


モコも一緒に気兼ねなく出掛けられる所といえば



モコ家の定番

南町田グランベリーモールだよ〜


天気も最高だしお散歩日和で

モール内をぐるぐる回って運動不足を解消!


やっぱり晴れた日のお出掛けは気持ち良いね(^_^)v


モコもたくさんのワンコと触れ合って



しっぽも上がりっぱなし



カエルか?ってくらいの格好でくんくん祭り

恥ずかしいからやめて!


大人がランチをGETしている時は



3匹で仲良く休憩 ♪ と思いきや



階段ダッシュしちゃうし (>_<)


モール内のペットショップ



JOKERさんでは



試供品をいただき



「ライト・レフト・アップ・ダウン」とか言って

試供品をくれたお兄さんがモコをおやつで

見事に操りだして面白かった ♪( ´▽`)


モコ家にとっておやつはお留守番や歯磨きの為で

しつけは言葉やタッチで褒めるだけだから

おやつでしつけるのって新鮮〜



トイプードルのようにピョンピョン跳ねる子には

矢印の商品が良いそうです


ランチはまだ弟も病み上がりだし

無理せずお家ランチにしたよ



イーションさんで色々GETして

やっぱりうまうま〜


本当に久々のお出掛けな感じがして

とーっても楽しい1日でした ( ´ ▽ ` )ノ


もう外出禁止は嫌だよ

月曜日に今度は兄のクラスが学級閉鎖とかやめてね

兄のクラスのみんな元気でいて下さい☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する