トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

デザインエフ☆新作マシュマロバック!

ついに3月7日の月曜日に

デザインエフさんから新作マシュマロバックが

発売されるとメールが届きました!


今回は春らしく柔らかい色味が素敵な

ギンガムチェック柄の2色だって



グレー✖️ホワイトと



パープル✖️ホワイト!


どちらも可愛い〜 ♪と思う

…でもでもね

母が欲しいのはこんなに爽やかな感じじゃなく



⬆︎ こんな感じのシンプルで使いやすい

汚れとかも気にしなくてよくって

いつでも気兼ねなく使えるタイプが欲しいの〜


ブラックが一番合わせやすいし

ネイビー・レッド・ベージュ系・グレーの単色や

バイカラーとかも良いと思う!


デザインエフさんからメールが届く度に

毎回ドキドキして新作発表が楽しみだけど

今のところ母がときめくデザインはなくて

マシュマロバック自体はめちゃめちゃ欲しいのに

GETできない状況にあります (T ^ T)


デザインエフさん

シンプルで使いやすいマシュマロバック

作ってください m(_ _)m

お願いします!待ってます!!



モコも楽しみにお待ちしておりまーす ( ´ ▽ ` )ノ



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する