トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

食欲が止まらない (T ^ T)

最近すごくお腹が減って常にお腹がペコペコ


食事量も増えたし

食後のデザートも必ず食べちゃいます。。


昨夜もお腹いっぱい食べたのに



セブンイレブンの濃厚フロマージュをペロリ


だから今日のおやつは



チョコレート3つだけにしたら

やっぱり足りず (>_<)


兄弟のうまい棒をくすねてしまった!

ちゃんと買って返すから許して〜って言ったら

「食べたかったんでしょ、いーよ☆」だって

どっちが大人でどっちが子供かわからんね (>_<)


しかも

この数日ナゼかお刺身が食べたくて

しょうがない病の母です


だいたい1日置きに食べてて

本当はウニとかイクラも欲しいけど

通風になっちゃうってきいたから



⬆︎こんな感じのシンプルなのにしてるよ


お醤油はあおさ醤油が好き ♪( ´▽`)


鮮度の一滴シリーズを愛用してたのに

最近どこにも売ってなくて



サンジルシさんの伊勢志摩産あおさを使用した

あおさ醤油をGETしてみたら

こちらも母好みの甘さととろみがあって美味い!


携帯の画像見てるだけで食べたいけど

昨日食べたから今日は我慢しまーす (T ^ T)


明日はいつもより豪華な刺し盛りにしちゃお ♪


あ〜お刺身 LOVE ♡



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する