トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

しまむら×LOGOS ☆ スヌーピーコラボ!

朝起きて新聞折り込みのチラシを見ていたら


しまむらのチラシに



しまむらとLOGOSがコラボして

さらにスヌーピーまでコラボしてる〜!


スヌーピー好きの母の母と

久しぶりにしまむらに行ってきたよ


母の母は



⬆︎こちらの2点

大好きなネイビーで可愛過ぎるって ( ´ ▽ ` )ノ


母はモコのケージにぶら下げる用に

ロールペーパーホルダーをGET



以前も使っていたんだけど

祖母宅のケージにってあげちゃって

便利だからそろそろ買わなきゃなと

思っていたところだったの



ナイスタイミング〜 ♪( ´▽`)


あとは



めっちゃ可愛い!



うしろも可愛い!


デザインは6種類くらいあるみたいで

その中で在庫があって好みのマグカップは

3つしかなく。。(>_<)


しまむらを通りがかった時には

必ず立ち寄って欲しいデザインGETしよう!


あとは兄弟にスヌーピーじゃないけど

しまむら×LOGOSのTシャツまで売ってたよ ♪



ワンサイズ違うだけでだいぶ大きくない?

兄はブカブカかもしれない (^_^;)


でもでも

ボーダーもペイズリーのポッケも可愛いから OK!


っていうか…しまむら結構いいかも!

また時間があったら行っちゃおうっと


母の母が購入した2品も2000円しないし

母が購入したものは1品1000円しないの

嬉しい & ビックリだよね〜


モコは



タグが気になってしょうがないらしく

うまうまじゃないよーって言ってるのに



やっぱりガブガブするのね!


そんなモコさんのヘアスタイル


トップノットを諦めて後悔するかと思いきや

いつ何時もちゃんとモコとアイコンタクトができて

しかもクリクリおめめが凄〜く可愛いし

ばっさりカットして良かったと思う今日この頃


お話ができないワンコの気持ちは

目を見て感じとってあげなくちゃだもんね


とりあえず

モコは本当に可愛い ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する