トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

熊本直送!ミルコロ エイジングヨーグルト ♪

GW中に母の地元・町田で遊んだ時に

東急のデパ地下で母の姉が見つけた

ヨーグルトがすごく美味かったのでご紹介するよ〜



ミルコロ エイジングヨーグルト ( ´ ▽ ` )ノ


熊本県から直送されているんだって〜

HPを見てみたら美味いだけじゃなくて

身体にも良いらしいよ



オメガ3って良いって聞くよね〜 ♪


母は味の説明が下手っぴだから

↓↓↓ コチラ見て見て!



陶器に入ってるヨーグルトは



本当に二層になっていて

上層は濃厚なクリームチーズのようで

下層はサッパリした爽やかなヨーグルト!


普通のヨーグルトより量があるけど

パクパク進んじゃってペロリと食べちゃう〜



お味はもちろん容器が可愛いから

綺麗に洗って取っといてあるの


何かに使えないかなぁ ( ? _ ? )って考え中


とりあえずアメちゃん入れにしよう!



⬆︎ こんな感じのギフトもあるから

贈り物にもいいかもしれない ♪( ´▽`)


熊本県には美味いものいっぱいあるんだね〜

まだ訪れたことないけど

いつかモコも一緒に行こう!


でもね

熊本県に負けないくらいモコ家にも

美味いものあるんだよ〜


それは兄弟がスクスク育つようにと

記念に植えた『さくらんぼ』の木に実った



ジャーン!


真っ赤なさくらんぼだよ (^_^)v



いっぱい実を付けて食べ切れないくらい!


お店で買うパツパツのさくらんぼとは違って

ふにゃ〜と柔らかい野生的な味だけど

ちゃんと甘味も酸味もあって美味いよ ♪


リビングの窓から眺めてると

小鳥さんが美味そうに食べてるのが見えて

とっても癒される〜


美味しいものは人も動物もみんな

幸せにするね ♪( ´▽`)


今夜のお夕飯も心を込めて作ろうっと☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する