トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

マック☆新作ハンバーガーは星いくつ?

今日は母の歯のホワイトニングに

歯医者さんに行ってきたよ〜



雨が降ってお散歩に行けないから

モコも気晴らしに祖母宅までドライブして

歯医者さんの間預かってもらったの


今回は上の歯だけだけどやっぱり綺麗だわ

明後日に下の歯もやるよ〜楽しみだな (^-^)



昨日はモコ家の出没率ナンバー1スポット

南町田のグランベリーモールに行きました!


カルディでお菓子や調味料をGETしたり

東急ストアでお夕飯の食材をGETしたよ


野菜売り場で見つけたのは



カラフルトマト ビュッフェだって ♪


これはやるしかないじゃん!と

珍しい色のトマトを詰め詰め〜



意外にたくさん詰めれた (^_^)v


祖母家に帰って数えてみたら



スゴイじゃん!

普通のパック買うならこっちの方が

絶対おもしろい ♪( ´▽`)


ランチはどこも母の日で行列で

近所のドライブスルーでマックGET〜


『トムとジェリー』のDVDが欲しいからという

兄弟リクエストなんだけど



母も新作の



⬆︎コチラが食べたかったからOK!



ベーコン・チーズ・お野菜がモリモリで

パテは肉肉しくてバンズはふわふわ〜

ソースも爽やかで結構好きかも ( ´ ▽ ` )ノ


クラブハウスバーガー

星の数は〜〜〜 ( ? _ ? )


☆☆☆☆4つ!

満点まではいかないけどうまうまだったよ


〜って

話は変わりまして


GWのドギーズアイランド特集の時に紹介した

モコにプレゼントした青色のロゴ入りボール


帰る前にランで遊んだ時に置いてきちゃったらしくて

どこを探してもなくて母すごいショックで。。


置いてきちゃった兄弟も謝ってくれたけど

ちゃんと管理しなかった大人のせいだし

ネットで探してもオリジナル商品だから売ってない!

っていうのを数日前に家族で話してたの


そしたら昨日マック食べてる時に

ピンポーン!とインターフォンがなり



ジャーン!


あの青色のロゴボールが届いたの!!!


母の母がドギーズアイランドに連絡して

同じものを購入して送ってもらうよう

お願いしてくれてたんだって (T ^ T)


記念の品だったから失くしてショックだったけど

何倍も大切な記念になったよ



母の母の優しさに感謝です


また失くすの怖くて遊べないな (^_^;)

これはモコ部屋に飾っておこう


母の日に母から素敵な贈り物

心からありがとう



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する