トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

母の日!プレゼントはどうした?

今日は世の中のお母さんがハッピーに

過ごせるハズ ⁉︎ の日ですね〜


モコ家は祖母宅に昨夜集まり

母の日のお祝いをしたよ ♪( ´▽`)


っていっても

母の母と母が料理を作って片付けて

誰の為に集まってるんだか!


母の姉がGETしてくれたケーキは



アンリ・シャルパンティエさんの

通販限定ケーキでした ( ´ ▽ ` )ノ



長方形の箱が2箱☆


どんなケーキかな?ワクワク〜



チーズとチョコレートのケーキだよ (^-^)/


上手に撮れなかったからHPから

画像お借りしました ↓↓↓ コチラ



チョコレートケーキ〈フランボワーズ〉


ちょっと見た目びっくりする色と表面の形で

兄弟ビビってたけど一口食べて「美味い!」


チョコとフランボワーズの組み合わせは

最強だと思うの!


お次は



チーズケーキ〈チェリー〉


こちらはお腹いっぱいで食べられず。。

今夜食べる予定〜絶対うまうまだと思う


モコ家の父ちゃんからは何もなく (>_<)

確かに母じゃないけども!

言葉くらいあっても良いんじゃないかい?


まぁ〜ヨシとしよう。母じゃないから。


気を取り直し

弟はGWの合間の登校日に学校で作った



折紙のカーネーションをプレゼントしてくれました ♪


兄は普通に6時間目までびっしり授業で

作ってあげられなかったことが悲しいのか?

悔しいのか?申し訳ないのか?

涙ぐんで2階に行っちゃう事件もあったり


色々とあったけど元気でいてくれることが

何よりのプレゼントなんだよ


それに

昨日は兄から素敵な思い出のプレゼントを

もらったんだったよね!


サッカーの市内リーグでまたまたゴールを決めてくれて

公式試合のゴールはチームのテンションも上がるし

試合自体は負けちゃったのに

みんなイキイキしてたのは兄のおかげなんだよ

みんなでボールを繋いで兄がゴールを決めて


母すごーく嬉しかったんだよ (^_^)v


とかなんとか言って

母も母の母にまだプレゼントあげれてなくて!

欲しい靴のサイズがなくてあちこち探し中なの

間に合わなくてゴメンね

今月中にはお渡しします m(_ _)m


早く兄弟が社会人になって

いつかシャネルのバッグをプレゼントしてくれる日を

首を長〜くして待ってます ☆☆☆



※チーズケーキ食べました!

ものすごく濃厚でねっとり感がうまうま〜

チェリーが爽やかなアクセントになって

濃厚×フルーティーで本当に美味いチーズケーキ!

ひとりで一本食べられちゃうかも ♪( ´▽`)



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する