トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

母は◯◯フェチ ♪( ´▽`)

今日は兄のお友達Yが遊びに来て

デュエマのカードやらWii UやらDSで

弟も一緒に楽しそうに遊んでました


星のカービーのソフトで3人で対決していた時

(仮に母の名前を『まる子』として話すよ)


弟はいつも母の3DSを使っているから

お友達が集まって対決すると


どこからともなく

「まる子!やめろよ〜!あっち行け!」

くらいならまだしも

「まる子!ウザイ!シネ〜!」とか

母の名前を叫ばれて暴言を吐かれます。。


もちろん⬆︎コレは弟に言ってるし

母の名前を3DSに登録しているだけで

母はまったく関係ないんだけど

いつも微妙に気分悪かったの (>_<)


でもYは四年生にしては背も高くて

おちゃらけキャラなクセに良い声してて


母はお夕飯のカレーを作りながら

「もう〜まる子〜!やめろよ〜!」って言う

Yの声にちょっとウキウキしちゃった ♪( ´▽`)


まだ声変わりとかはしてないのに低めで

きっと大きくなったらもっと良い声になるだろうな〜


モコ家の兄弟は家系の影響が強めだから

見た目も声もちんちくりん。。

キャピキャピ感が誰に似たんだか?


…母か !?(・_・;?


いつか兄弟も声変わりしたり

話し方がどんどん大人になったり

今のちんちくりんで可愛い話し方なんて

しなくなるんだろうね

それはそれで寂しいな〜


だけど 声フェチの母としては

早く聞いてみたい気もします ( ´ ▽ ` )ノ


そして

母のフェチというか大好きなイチゴと

スタバが合体した新作が出たって

スタバからメールがキタ〜!!!



ストロベリー ディライト フラペチーノ ♪


本日 5月18日発売!

これは絶対に美味いやつでしょ!?


メロンは結局1回しか飲めなかったけど

最強にうまうまだったのに

さらに美味いってウワサなんだよね (>_<)


今週はバタバタでいつ行けるだろう〜

なる早でGETしに行こう!



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する