トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

初☆塩レモン ( ´ ▽ ` )ノ

さっき 母の姉の彼氏から土産を貰ったよ〜

お仕事で茨城に行ってきたんだって ♪


まずは大好きなパン屋さんMIYABIの



デニッシュ食パン & チョコパン


このパンは焼くと抜群に美味いんだよね〜

うちの兄弟はこのデニッシュ チョコパンが

すっごく好きで朝ごはんに牛乳とヨーグルトと

一緒に出すとテンション⤴︎⤴︎⤴︎


あとは



美味そうな紅あずまのお菓子2つと〜



初めての塩レモン ( ´ ▽ ` )ノ


気にはなってたけど

なかなか手を出せずにいたんだよね

だから今回1番うれしいかも☆


この前 USJ に行った時に大阪土産で

点々の餃子を渡しただけなのにお礼にって

い〜っぱいいただいちゃって (^_^;)

いつもいつも本当にありがとうございます!


みんなで美味くいただきまぁす☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する