トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

マック☆満月チーズ月見バーガーを食べてみた!

今日は兄弟リクエストでお昼はマック!

7km ジョグのご褒美に何食べたいか⁉︎聞いたら

2人とも口を揃えて「マック〜」だって

本当に安上がりな子供 (^_^)v


兄弟の目当てはハンバーガーでもポテトでもなく



この ↑ ↑ ↑ 妖怪ウォッチのオモチャだけどね〜

でも 残念ながら在庫がなく。。



ムーミンだった (^_^;)


コマさんとコマじろうを合体させようと

張り切ってたのにね


すでに 2:00PM過ぎてるし気を取り直して

食べちゃおう〜って



走った後のスプライトは美味いね!


母は満月チーズ月見バーガーのセットにしたよ



いつもの月見バーガーとは違くて

バンズが甘い香りがして



すごく柔らかい〜 ♪( ´▽`)


なんだかポテトもいつもよりうまうまで

おイモの美味い時期だったのかな?

モリモリ食べてお腹いっぱい!


ダイエットしなきゃなのにね。。

明日から新学期!

母のダイエットも明日から!!!


結局7km を休憩しながら走って

1時間半くらいかかってた (>_<)

歩いて2時間だったから

1時間は切ると思ってたのにな〜


目標は1時間という事で

また時間を作って頑張ろうね☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する