トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

モコと旅行☆愛犬お宿 1 (^-^)

1月4日の初キックの後

モコ家はダッシュで母実家へ向かい

みんなでお正月旅行へ行ってきたよ


途中でモコのシッコタイムをはさみつつ



浜辺を走り回り



お鼻に芝生みたいの付けてるし〜

可愛すぎる!


道は混雑もなく5:30PMくらいに到着



今回は愛犬お宿さんだよ ( ´ ▽ ` )ノ


伊豆高原あたりでは同じグループの

ウブドの森とかが有名かな⁉︎


わんちゃんへの心配りは任せて!って感じで

入口にはさっそく



水飲み場・足洗い場・衛生グッズが完備され



素晴らしい ♪


チェックインを済ませたら

館内用の作務衣を選んでね〜って



もちろんわんちゃん用もあり



さらにマナーパンツもご自由にって

外遊びする時に寒いからとカイロまでくれて



マナーパンツが使えるのは

くんくんしちゃうモコに嬉しいサービスだよ!


お部屋には



やら



やら



冷蔵庫にはビールもあって



お部屋のドアには



こういう心配りは嬉しい!


滞在中は食事の時はもちろん



24時間フリードリンクだし

カフェではアルコールも飲み放題だよ



くつろぎスペースにはペット本があって



漫画も読み放題 (^-^)v


母はずっと読みたかった



↑ をマッサージチェアーに座りながら読み

感動しちゃって大満足!


兄弟は時間があればふたりで



ピコピコとピコ太郎を調べたりゲームして


お夕飯までの1時間半はみっちり



カラオケ!

こちらでもアルコール・ソフトドリンク飲み放題 ♪


運動会で踊ったAAAのMUSICの時は弟が



踊って盛り上げて


モコは



見た事ない機械や爆音にハテナ状態だったから



母の母と夜の屋外ドッグランで



くんくん祭りしたり



たくさん遊んで



休憩して楽しく過ごしたらしい ♪( ´▽`)


そんなこんなの楽しい旅行

続きはまた次回☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する