トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

待ってました!

やっとGETしたモコのゴハン!


今まで800gとか1kgのパックを

使っていたんだけど

すぐ食べちゃうし思い切って3kgにしたら



でっか〜い!

モコより重いんだから当たり前か〜


近所のお店には3kgがなかったから

ネットでポチッとしたんだけど

こんなに大きいなんてビックリ〜


毎日めちゃめちゃ暑くても

夏バテする気配なく食欲旺盛だし

サンプルも良い感じに完食してたから


2袋=6kgは余裕で食べちゃうね ♪


しかもとっても良心的なショップさんで



フードのサンプルと石鹸を

プレゼントしてくれました*\(^o^)/*


ちょっとした気遣いでも

また次回もリピしたくなるよね!


ありがとうございます


今日は朝から雨で兄弟のサッカーもなく

アスファルトもアチチじゃなかったから


雨上がりに久々の昼間お散歩に ♪

しかも兄弟だけで行ってきたよ


三匹が無事に帰宅するか

内心ヒヤヒヤで怖かった〜

追いかけそうだったけど。。我慢!


夏休みを利用して

2人だけでお買い物やお散歩に行ったり


それを母は『待つ』という事を経験して

みんなで少〜しづつ成長できてるかな


三年生&二年生の兄弟だから

お買い物やお散歩ができたから何って

過保護だと思われる⁇


確かに過保護かも。。

母がビビりなせいだろうな〜


でも兄弟も達成感あふれる良い顔してたし

結果オーライ!で ♪( ´▽`)



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する