トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

町田ランチ☆01 CAFE

今日は午後から母が町田に行く用事があり

ついでにランチをしてきたよ〜


場所は東急の裏の路地を入った所にある



ゼロワンカフェさん ( ´ ▽ ` )ノ


ずっと行きたかったけど

なかなかタイミングがなくて行けてなかったお店

予約はしてないと伝えたら2階のお好きな席へって



一番奥の段差で高くなっている

ソファー席にしたよ


ローテーブルには



Padが置いてあってオーダーは楽ちん (^-^)v


とりあえずドリンクをオーダー



柚蜜スカッシュ

トリプルベリーソーダ

パイナップルジュース!


フードは



↑ 母のポークソテーはグァバソースだって

甘くてスパイスが効いてて初めてのお味 ♪

お肉も柔らかいしお野菜モリモリで

お腹いっぱい&うまうま (^-^)/



女3人でお喋りしながらのランチ

やっぱり良いよね〜


また行きたいカフェでした ♪( ´▽`)


そうそう 母の用事っていうのは

やろうやろうと思いつつ重い腰が上がらずにいた

全身脱毛サロンでの契約でした!


色々と良いタイミングだったので

思い切って全身通うことにしたよ〜

ツルツル目指して頑張って通わないと☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する