トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

ランチは丸亀製麺☆新メニュー

今日は朝から兄弟は友達と遊び

サクッと10:00AMには帰宅させ

家族でお出かけしてきました


CMに影響されやすいモコ家。

母と母の姉はずーっと『豚マリ』が

食べたいねって話してて


丸亀製麺へ〜


駐車場に入るなり『豚マリ』が終了して

新メニューになっていることがわかり

母と姉はガッカリ…


こうなったら新メニュー食べなきゃ!と


こちら ↓



食べ方が書いてあるのに気付かず

適当に食べちゃったので

(それでもうまうまでしたが)


これから食べるよってひとにご紹介



ポン酢は途中でさらに加えるとサッパリして

美味くいただけました


オススメです!


いつもながら食欲に勝てず

写真を撮り忘れたのでHPから

画像をお借りしました


帰りにせめて看板と撮ろう!って

弟&母を兄が撮影〜



母、まるで下に何もはいてないみたい


でも


皆さん安心して下さい



履いてますよ


って、このギャグ

先日のサッカー招待杯の慰労会で

ベロベロに酔っ払ったパパ友が

ずっとやってて頭から離れなくて


ついやっちゃいました ♪( ´▽`)


しかも母たち低学年ママが帰った後

このパパ友が何やら事件を起こしたらしく


奥さん激怒!


チームに関係する場所は出禁にする‼︎

ってLINEがきたよ (~_~;)


なんだろ〜?気になるわ!

次回会ったらいっぱい愚痴きいて

あげなくちゃね


早く仲直りしてほしいな



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する