トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

ガストでフォアグラ♪ランチ

母の一番の好物は『フォアグラ』


若い頃はお高いお店に行かないと

食べられなかったのに


ここ数年はファミレスでも食べられる!

なんて素敵 ♪( ´▽`)


子持ちの身にはファミレスで

気楽に食べられるのってありがたい〜


母の一番の好物のクセに

上質なものでもカジュアルなものでも

『フォアグラ』ならなんでもいいの


ガストでフォアグラの期間が始まり

すぐにハンバーグの方をいただいたけど


今回は ↓ こちら



柔らかビーフグリルとフォアグラ丼の

ごちそう和膳!


いつもながら食欲に勝てず写真なし

画像お借りしてます


フォアグラ丼には山葵が添えられているよ

柔らかビーフも本当に柔らかくて


フォアグラ丼の海苔&山葵

柔らかビーフの大根おろし&青シソ


薬味フェチにはたまらな〜い ♪( ´▽`)


ハンバーグよりこちらの方が好き☆


小さな幸せを感じることができました

ガストさんありがとう!


お次はまったく関係ない

母が昨夜ちょっと焦った出来事が


それは ↓ こちら



モコのフィラリアのお薬デー

ギリギリ間に合ったよって話 (>_<)


毎月1日に忘れないよう

いつも冷蔵庫にくっ付けているから

もちろん忘れてはなかったのに


結局モコにあげたのは11:15PM


朝からついつい先延ばしにして忘れかける

ザ・怠け者!


寝ているモコを起こし

吐き出したりしてないか何度もチェックし

焦ってドキドキが止まらないまま就寝


モコ〜

せっかく気持ちよく寝てたのに

起こしてお薬飲ませてごめんよ。。


9月からは朝イチであげるからね

今夜はゆっくり寝てね



5日は母の勝負の日!

良い返事がきますように☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する