トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

GRAND CHINA☆ランチ&映画

昨日は1日遊んで夜は呑んだくれてしまい

ブログ書けなかった〜


そんな昨日は

骨折している兄と元気いっぱいの弟

2人を満足させられる事は何か?


プールも海も川も遊園地も公園も

混雑するイベント会場も無理。。


家族で話し合った結果

南町田のグランベリーモールでランチして

109シネマズで映画を観てきました


ランチは中華料理の食べ放題!



暑過ぎてデザートばかり食べる兄弟と母

ソフトクリームうまうまだ〜‼︎


映画は前売り券をGETしたまま

忙しくてお友達となかなか予定が合わず

行きそびれていた


ポケモンの『光輪の超魔神 フーパ』を

兄弟だけで観てきたよ


次は冬休みに ↓ こちら



妖怪ウォッチが観たいって


兄弟が映画を観ている間は

父ちゃんはベルトをGETして


2人でスタバに入りひと休み〜



マンゴーパッションティーフラペチーノ ♪


初めて飲んだら甘過ぎずサッパリしてて

いつも抹茶フラペチーノの母だけど

しばらくはマンゴーで決定!


モール内をふらふらしてお茶したら

1時間50分なんてアッという間


兄弟を迎えに行き

フランフランで扇風機をGET〜



アロマを染み込ませて

良い香りの風が吹くらしいよ〜


いつもエアコン派のモコ家だけど

暑さが落ち着く頃のモコのお留守番時や

兄弟の寝室に良いかなって☆



その後は海老名にあるビナウォークに

お夕飯をGETしに行ったよ



無性に『えぼし』のお弁当が食べたくて


他にも海苔巻きや焼き鳥をGETしたのに

兄はセブンのカルボナーラ(冷食)が

いいって…骨に全然良くないよ⁇


でも、ずっと食欲ないみたいだから

今は食べたいものでいっかと

セブンに買いに行ったら


弟とラブラブな女子に遭遇!

皆でニヤニヤ ♪( ´▽`)

若いって素晴らしいわ〜


何だかへんてこなお夕飯 ⤵︎



お夕飯から大人はビールを飲みだし

兄弟を寝かせてからも飲んで喋って

楽しかったな☆


今日も予定がなかなか立てられず

ランドセルを背負えないから

ワンショルダーのリュック⁇を

アルペンでGET〜


ランチは弟が「ネギトロ食べたい」って

言うので近くにあった『はま寿司』へ



左手だけで食べられるから

兄にはお寿司いいかも!


その後はトイザらスでデュエマのカードが

160枚も入ってるとか言うカードボックスやら



ポケモンの鉛筆やらGETして


マックでシェイクや

ピンクグレープフルーツフィズをのんで

4人でひと休み〜



兄弟はなんだかんだ満足の連休だったみたい


大人は。。兄の骨折部分がズレないよう

激しい遊びに目を光らせ

兄弟に「それはダメ〜!危ない!」と

言ってばかりの日々でした (>_<)


まぁ、兄弟が笑顔ならそれで良いや



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する