トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

箸より重い物を持った事がないひと

って、どんなひと?そんなひといる?


現在の母の左手首は



↑ こんな感じ (~_~;)


痛々しい見た目だけど

痛いんだもん!しょうがない‼︎


今日も朝から弟がサッカーの試合で

送りにいったら言われた言葉


「手首どうした〜?」

「重いの持ち過ぎて腱鞘炎かな」

「えっ!箸より重いもの持った事ないのに⁇」


そんなわけないじゃーん (T ^ T)


だいぶ痛みも収まってきたから

月曜日からまたお仕事を頑張ります‼︎


モコは目の横の毛を伸ばして

お耳と一体化計画中です



少しづつ理想のカットに

近づいてる気がするよ ♪( ´▽`)


今の悩みは足カットです

モコは4〜5㎝位でふわふわしてて

たまにオチッコが付いちゃったり

お散歩の時も汚れが付きやすいから

短くしたいけど難しい〜 (>_<)


女の子だったらチッコがかかる悩みってないのかな?

男の子は大変です!



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する