トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

元町チャーミングセール ♪

今日は敬老の日という事で

家族でドライブ & お買い物に行きました

モコももちろん一緒だよ ♪



午前中は皆ボヤ〜っとしてしまい

午後から動き出すという

全体的に怠け者ばかりのモコ家


思っていたより渋滞もなく

アッという間に元町に到着〜

今はチャーミングセール中だから人だらけ



駐車場から元町まで中華街を

抜けて行くコースだったので

軽く食べ歩きしてみようと



大行列のお店に並び



焼き小籠包をGET〜!



弟は顔と同じ位の大きさの肉まん

なんと200g‼︎


兄はせっかく中華街で食べ歩きメニューが

あるっていうのに



セブンイレブンのおにぎりがいいって

しかも、カツ丼おにぎり (>_<)


モコはお店に入れないから母と道端で待機〜



人混みが凄いので踏まれちゃう〜と



基本サンドイッチスタイルで待ちました


元町では

敬老の日のお祝いにケーキを買ったよ



喜久家さん



色々な種類のケーキやパイやクッキー

焼き菓子がいっぱいあります


母はいつも ↓ こちら



チョコレートのケーキ☆


定番なのは



ラムボール!うまうまだよね〜


元町は素敵なお店がいっぱいで

兄弟が敬老の日のプレゼントを

選んでGETしたり


母の母がMCGREGORでコートをGET

ついでに母も



ストールをGETしちゃいました☆


そしてモコ家のお決まりコースは

やっぱりスタバで〆ますよ *\(^o^)/*



↑ こちらはフラペチーノ軍団のもの


あ〜美味かった!

お腹パンパンパン‼︎


モコもいっぱい歩いて楽しかったよね

「可愛い〜可愛い〜」と道行く人に言われ

モコ家もニコニコ良い1日でした ♪


明日は弟サッカーで母はお仕事

まだまだ連休楽しみたいよぅ〜!



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する