トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

今月は忘れてないよ☆

毎月1日はモコのフィラリアのお薬デー


日にちが変わるギリギリに飲ませて

しまった事もあったけれど

今回は忘れませんでしたよ *\(^o^)/*



どんな味かは不明ですが

ポリポリと普通に食べてくれるので

とても助かる〜



あと2回!

忘れずに飲ませてあげなくちゃ


今日はお仕事が休みだった母


モコのシャンプー & カットして〜

家中お掃除して〜

お洋服の衣替えして〜

お買い物に行って〜

餃子を作って〜



夕飯はビールだ☆


なんて昨日は寝る直前まで考えてたのに

モコのシャンプー & カットして

餃子の材料をGETしたのみ!


やっぱり母は怠け者。。


しかも体重を測ったら太ってる (。-_-。)


ポテチ食べすぎたせい?

シフォンケーキも食べたし?

毎晩お酒呑んでるし?


こんなぐぅーたらするなら

日本橋までティラミスヒーローを

GETしに行きゃ良かったわい (>_<)って


やっぱりおデブ街道

まっしぐらジャマイカ〜‼︎


それより

やっぱり倒れるだけで腹筋できる

マシーンをGETすべきな気がするよ


ほわんと甘い良い香りで

ふわふわなモコと一緒にいると

ソファでゴロゴロしてぎゅうってして

イチャイチャしたくなっちゃうの


だから今日は可愛すぎるモコのせい



↑ この赤いおべべはフードをかぶると

りんごちゃんになっちゃって

これまた可愛くてたまらん ♪( ´▽`)


「モコがりんごになったー

りんごちゃんだ ♪ ヤバい可愛いー」

なんて言ってるから時間が過ぎたんだった…


ちょっと病気かもしれないね



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する