トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

サッカー練習解禁!

今日は9時予約で2週間ぶりに

兄の右腕の検診へ


いつも通りレントゲンを撮ってから

整形外科の先生に診てもらいました


真っ白い綺麗な骨!


鉄棒や跳び箱など腕に極端に

負荷がかかるもの以外なら

スポーツもOK *\(^o^)/*


サッカーの試合はまだ危険だけど

練習は参加してもいいって

良かった〜ひと安心。


兄を学校まで送ってから

母はお買い物に行きました



去年は赤のモカシンでしたが

今年はネイビーにしましたよ〜 ♪


放課後は弟のお友達が遊びに来て

その中には弟の事が好きだと

言ってくれている仲良し女子Sチャンも


モコをとっても可愛がってくれて

リビングでいっぱい遊んでくれていて


Sチャンに兄が

「弟とモコ、どっちが好き?」と聞いたら


「モコ」と言って子供部屋に逃げました。。


恥ずかしかったの?

それともモコ目当てだったの?


モコ家の苗字になりたいとか

言ってくれていたのも

バレンタインデーにクッキーくれたのも


まままままさか

モコ目当てだったんじゃ⁇


母は弟でもモコでも

ウチの子を好きでいてくれるなら

どちらでも良いけれど


弟には言えないね〜と

兄と苦笑いでした (^_^;)



昨夜から降っていた雨も上がり

良い子にお留守番してくれたモコと

久々に母がお散歩に行ってきました


昨日は体にバリカンかけて

お尻も小さくしたけど

歩く度にプリプリ〜プリプリ〜


よく見るとまん丸じゃなくて

ちょっといびつになっちゃった (>_<)


でも

このプリプリは本当に癒されるぅ☆


昨日は怠けて作らなかった



母特製の小籠包なみにじゅわ〜な餃子‼︎



ビールと共にうまうまでした!

母の餃子は1番美味いって


やっぱり〜 ♪( ´▽`)



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する