トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

モコ家車・1年半点検!

今日はモコ家の車の1年半点検に

モコも連れて行ってきました


昨日から母家にお泊まり中のモコ家

母家から1時間程の距離にある

ディーラーさんに着いたら


「ワンちゃんも一緒にどうぞ〜」と

店内に案内してくれてビックリ!


書類を書く時等は兄弟にモコをお願いして

外で待たせようと思ってたけど

肌寒かったしありがたかったです


母達が大人の話をしている間

兄弟はポケモンの絵本を見たり

ブロック遊びをしたり



2人でぴったりくっついて遊んでました


モコは営業さん達が

可愛い〜可愛い〜と褒めてくれて

母達はニヤニヤが止まらないよ


さすが営業マン‼︎


車は何の異常もなくオイル交換と

エアコンのフィルターを交換しただけで済み

安心しました ♪( ´▽`)


点検中は代車をお借りして

近くのショッピングモールへ


ペットショップエリア以外は

モコは入れないから

大人がお買い物する間は

兄弟がお散歩に連れて行ってくれましたよ



「お散歩が終わったらDSして待ってて」と

DSで釣ったからだけどね〜 (^_^;)


小一時間ふらふらお洋服や靴を見ても

良いのが見つからず収穫なし。。


結局はモコのおやつだけGETして

ディーラーさんへ戻りました (´・_・`)


ランチは帰り道にあるドッグカフェに

行く予定でしたが点検が思ったよりかかり

ディーラーさんのお隣にある

サイゼリヤでランチして帰宅です


ドッグカフェ行きたかった〜

食欲には勝てないモコ家。。残念‼︎


次回は点検を午後からにして

先にドッグカフェに行こう☆


お店の近くの駐車場で兄弟が

「ふなっしーがいる!」と叫び出し

指差す方を見たら。。。



ふなっしーがいる!

ふなっしー愛と手作り感溢れる

素敵なお車でしたよ *\(^o^)/*


また会えると良いな〜☆


明日は弟のサッカーの試合で

母も当番だから5:30AM起きです


2日連続で試合

ケガなく元気に雨も降らず暖かく

チームが勝てますように!


って、欲張りすぎ (・・?)



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する