トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

雨降りな一日

今朝は5:30AM起きの母

眠いわぁ〜 (-_-)zzz


何故なら弟のサッカーの試合があって

お当番だったからです


でも、外ではしとしと雨が降っていて

中止になるのか微妙なところ

ニュースを見たら午後からは晴れ予報だし



とりあえずは家族が起きないよう

母のお顔作り〜これが一番大切 *\(^o^)/*


お次は母と兄弟分のお昼用に

おにぎり作りをしなきゃなんだけど

中止なの?やるの?連絡ない〜!


6:00AMを過ぎ連絡ないからと

まずは兄弟を起こして朝食を食べさせ

20分経った位にやっと中止連絡が


おにぎり作らず顔作りしといて良かったわ

顔はどうせ作らなきゃ外出できないしね〜


チームメイトと遊ぼうかと思っだけど

朝から夕方までモコを

お留守番させるのは可哀想だからと

昨日から母家に預けていたから

お迎えがてら皆でイオンに

お買い物に行きました ♪


イオンペットさんで

モコのお耳掃除をお願いしたら

連休で予約がいっぱい〜と

1時間だけ預かってもらって



モコ不機嫌〜ごめん (>_<)


でもでもね

ランチはせずにお弁当やお惣菜をGETして

なるべく早くお迎え行ったんだよ


食品売り場にダッシュしてすぐ

キウイの試食を配っていました


スプーンみたいなナイフみたいな

黄色いのが刺さっている

半分に切ったキウイをもらい食べたら


甘酸っぱくて美味い〜☆



もちろんGET!

ハロウィンのバルーン可愛いし〜


しかもスプーンみたいなナイフみたいな

黄色いキウイ食べ器?を

食べやすくて良いねって言ったら



10本もくれちゃったよ (e_e)

お兄さん、怒られたりしてないかな?

ありがとうでした


その後も



ドロリッチの旧製品と新製品の

飲み比べをしたり

なんだかんだで1時間経っちゃうみたいな


ちなみに



新製品の方が甘さとトロリ感が強め

旧製品はゼリーが固めでサッパリしてました


母は旧製品の方が好きかな ♪( ´▽`)


食べたいものを選んだ後はすぐに

母だけ先にモコをお迎えに行って



出入口で家族が来るのをお座りして

良い子に待つモコでした


モコ、お疲れ様でした

ありがとう (^_−)−☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する