トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

良い香り〜 ♪( ´▽`)

モコはだいたい1週間おきにシャンプーをします


今日はお仕事が休みだったので

朝の韓流ドラマが始まる前にシャンプー

その後は気になるところだけカットして

久々に良い香りのモコとゆっくり過ごしました


急に寒くなったからソファで毛布に包まり

ぬくぬく〜ゴロゴロ〜あー幸せ ♪( ´▽`)



この雨降りの中

弟は湘南台文化センターまで

バスや電車のマナーを学びながら行くという

校外学習がありました


弟はグループのリーダー役に決まり

何日か前から張り切っちゃって

今日この日を楽しみにしてました


去年、兄の時はボランティアとして

各グループのサポートママをして

ママ友と楽しくランチをしたのだけれど


今年は休めるか微妙で

申し込み締め切りが過ぎてから

休みが決まり (T_T)


弟は「兄の時だけズルーイ」と

残念がってたけど元気に出発〜!



あっ!

力作のお弁当の写真を撮り忘れた〜


仲良しのママ友から ↓



弟くん、リーダー張り切ってるよ☆と

LINEで何枚も送ってくれました


道とか間違えなきゃいいけど。心配〜


問題なく無事に着いて

すんごい楽しかった!らしい


弟は気遣いができる男のようで

朝は「お弁当や準備してくれてありがとう」

帰宅後は「お弁当すごく美味かったよ〜

本当ありがとうね」だって


先生に言えって言われてるのかな⁇

言葉でちゃんと伝えてくれるのは

とても嬉しいな *\(^o^)/*


喜びついでに母の姉が昨夜

お気に入りのアレをGETしてきてくれたお話



↑ 夜だけど貰ってすぐ1個食べちゃった


やっぱりうまうま *\(^o^)/*

ありがとう!姉〜!!


もう一つは母の母からだよって



カルディのチョコスティック!


この前

ひとりでカルディに行った時に見つけて

「美味そうなチョコスティックあったのに

買いそびれちゃったの」って

母の母に話したのを覚えててくれたみたい


御礼のLINEを入れたら

「それ正解〜?」ときて

「これ正解!」って返しました☆


ありがとう〜母の母!


母家は両親も私たち姉妹も甘い物が大好きで

美味いスイーツを見つけると

必ず家族に食べさせたいとGETしちゃうの


母は食べるの担当だけどね (。-_-。)


痩せたい痩せたいって言って

全然痩せられる気がしませーん!



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する