トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

御殿場アウトレットモールでランチ&ショッピング〜♪

今日は家族で御殿場アウトレットモールに

遊びに行ってきました!


東名は渋滞もなくスムーズに進み

途中のPAでモコのチッコタイム〜


ちょこっと紅葉が始まってる感じで

綺麗だね〜ってモコと写真撮ったけど



興味ないか〜 (>_<)


モール付近に着いたら

駐車場がいっぱいだというので

少し離れた駐車場からシャトルバスに

乗って向かいました



モコはバス初体験☆

行きも帰りも大人しく良い子だったよ


モールに着いてすぐ

まずは腹ごしらえだー!と

フードコートまでサクサク歩くよ



色々なお店あるけど肉が食べたい気分で



大っきい〜 ♪( ´▽`)


モコ連れなので気楽にテラス席で

食事ができるって助かります



歯応えあるしっかりしたお肉だけど

硬い!ってわけではなくソースも濃くなく

フードコートのお店としては美味かったです


二年生の弟は一皿ペロリ (^_^;)

兄だけはお肉じゃなくてうどんが

食べたい気分でカレーうどんでした


今回は母はROPEさんでニットを

GETしましたよ〜

ニット帽も欲しかったけど良いの

見つからなくて。。残念!


って、まだランチまでのお話ですが

また続きは次回に☆

明日は早いので今夜はそろそろ寝る準備を〜


また1週間、頑張るぞーーー!



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する