トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

御殿場アウトレットモール☆ショッピング

昨日の続きです☆


天気が良くて空気が澄んでいたから



雪のないスッキリとした富士山

兄弟はいつか富士山に登りたいらしい。。

ごめん、母は無理 (~_~;)

父ちゃんと行って下さいね〜


ランチの後はモール内をぐるぐる

タオルや雑貨・お皿などをGETして


PLAZAの前を通ったら行列が!

何の行列か聞いたら

笑顔を撮影するとクーポンで出てきて

店内で利用できるって〜

スマイルクーポンキャンペーン ( ´ ▽ ` )ノ


50円から10,000円まで笑顔の値段を

機械が勝手に決めてくれちゃう仕組みで

何が基準かは店員さんもわからないとの事

笑顔度なのか?単にランダムなのか?


とりあえず母と兄弟がやってみたところ



兄→100円 弟→300円 母→150円


微妙〜 (^_^;)


あまりの微妙さに購入意思が消え

ハロウィンシーズン恒例の

「Trick or Treat」と言うと

お菓子をもらえるのをやってお店を出ました


ぐるぐる回り小腹がすいてきたモコ家は

大好きなクレープ屋さんに



生クリームやフルーツがいっぱい

入ってるのもすごく美味いけど

結局はチョコだけのが美味いと思うの


まだ食べた事ないひとは試してみて下さい☆


クレープ待ちの間



待ちきれない兄弟 (。-_-。)



学生時代

マリオンクレープでバイトしてた母は

兄弟の憧れの存在なんですよ ♪


生地を焼くのが難しそうに見えるみたいで

「母って凄いね!」って (^_^)v


休憩時間にクレープにトッピングし放題で

食べられるのが羨ましいだけだろうけどっ‼︎


帰りのバスに乗る前に



紅茶やジャムがうまうまなフォションさん



パンもとっても美味いので

翌日の朝食用に色々とGETしました



兄弟は大人達がお店で物色中はずっと

モコと待っていてくれます

いつもありがとうね☆



モコもいっぱい歩いて偉かったよ!


帰宅して今朝までモコほとんど寝てたね

疲れちゃったかな?

今週もたくさんお留守番だけど

ゆっくり寝てゴロゴロ待っていて〜♪



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する