トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

ハロウィンパーティー ( ´ ▽ ` )ノ

今日は母の働くお店でお仕事の後に

ハロウィンパーティーと名付けて

とにかく食べまくるパーティーをしました☆


ピザ・ラーメン・サラダ・ハンバーグ

アメリカンドッグにおやついっぱい!

もちろんコーラを飲みながら〜



うちのお店は3:00PM〜5:00PMまで

一度closeするのでその時間にやりました


パートのお姉様方がお料理を作り

振る舞ってくれてお腹パンパン ♪( ´▽`)


母はいつも仕事終わりは兄弟やモコに

寂しい思いをさせまいとダッシュ帰宅してて

でも、たまには息抜きしなきゃと

兄弟には学校のお預かりシステムを利用して

4:30PMまで遊んでてもらい

参加してきちゃいました (^_^)v


いつも可愛くて仕方がないモコ

大好きで仕方がないモコ



大切に大切に育てて

ずっと一緒に居たい存在だよ


でもね

お留守番が多いストレスからか

ケージ内にいてもトイレでチッコや

ウンチをしてくれず


苦肉の策でトイレシーツを敷いていたら

昨日はついにボロッボロに破いて

散らかして大変だったのです。。。


毎月くる女性の日の前なのもあり

ついキレてしまって (>_<)

久々のハエ叩きの出番でした


このままじゃいかん!と

すぐにモコを変えるのは難しいカモだけれど

母の気持ちを変えるのは簡単☆


食べておしゃべりすれば

だいたいのモヤモヤやイライラは飛ぶからね


帰宅したら兄弟がすでに居て

「母遅い〜!5分位前から待ってた!」

だって (^_^;)


ごめんなさい


しかも、郵便屋さんも一緒に‼︎

無事に受け取りお家に入ったら

大喜びのモコ



やっぱり可愛い子だわぁ〜 ( ´ ▽ ` )


ウンチはあちらこちらに踏みつけて

散らかしてだけれど

チッコはちゃんとトイレにしてた!


少しづつわかってくれるといいな

母もキレないように気をつけます‼︎


たくさん褒めて育てよう



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する