トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

Happy Halloween ( ´ ▽ ` )ノ

皆さん〜元気ですか?



ハロウィン盛り上がっていますか??


モコ家は全然盛り上がっていません

っていうか

母とモコしかお家に居ません (T_T)


何故なら世の中がこんなにも

お祭り騒ぎの1日でさえ

兄弟はサッカーの試合を頑張っているのです


そんな頑張り屋さんの2人には

朝イチでハロウィン用のお菓子をあげて

テンション上げ上げにして⤴︎⤴︎⤴︎


チームメイトには普通のチョコパイを



美味しければいいよね?だよね〜⁈


なんだか昨日パーティーしちゃって

母だけやりきった感丸出し (^_^;)


いつもは10月入ったらリビングや

玄関周りに飾り付けをするのに

今年は玄関にちょこっとだけね


でもね!

クリーニング屋さんにお洋服出したり

食材を大量にGETしたり

モコのシャンプーしてイチャイチャしたり

充実してたんだよ‼︎ 母は‼︎


…モコ家の皆さん

イベントを大切にできない女でゴメン。


来年は ↓ こんな感じで



飾り付けもお料理も頑張るし〜


なんて絶対やらないジャマイカ?


でもでも ↓ このくらいなら



できそうな気がするぅ⤴︎⤴︎⤴︎


もうすぐ訪れるクリスマスは

ツリーやリースを絶対飾ります


ツリーの飾りをモコに奪われないよう

目を光らせて (^_−)−☆


では、素敵な1日をお過ごしください




PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する