トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

タイミング難しいです

梅雨ですね

朝から降ったり止んだり

洗濯物が乾かないよ〜



今日は兄弟くん学校が早帰り

例により天気が微妙という事で

サッカー中止だから遊び行く!って


送りがてらモコのお散歩に行きました


お家でて数秒でザーザー降り。。


モコはお散歩に行く気満々だし

引き返すわけにもいかず

初めて雨の中をお散歩したよ


冷たい雨も気にならずに

歩くものなんだな〜

って思ってたんだけど


写真撮るためお座りマテした瞬間



すごいソワソワし出した!

何度も振り返るし


モコ用のカッパをGETしなきゃだな



話は変わって

来月の3日に7カ月になるモコ


病院で歯が生え変わり終わった頃に

去勢手術をしましょうって

言われていて

多分もう全て生え変わったっぽい


いざもう予約をしないととか

思ったら色々と考えてしまうよ


モコは5カ月くらいから母の腕に

ヘコヘコしてたんだけど

調べたらよくないと書いてあったから

今はまったくやらせてなくて


マーキングはまだやらないし

チッコはしゃがむタイプで

性格も激しくはなくて


ウチの家系にはいない良い子なの

(当たり前だけど。。)


モコの子供も見たいな〜なんて

漠然と思ったりもするけど

それは無理だよね


あ〜タイミングが難しい!

去勢も散歩も‼︎


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する