トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

モコの異変

寒い〜冬みたいに寒い‼︎

梅雨はもう飽きたから

早く夏が来てほしいな〜


朝から雨が降ってて寒いから

風邪ひいたら大変だって

お散歩に行けなかったからか

モコが何かヘン (>_<)


窓の外をやたら気にしてうなったり

(近所の猫が気になるのかな?)


母の姉が美味しいパン屋さんのパンを買って持って来てくれたんだけど

(練乳ミルクパンうまうまだった ♪

いつもありがとう〜)

姉が来た時もワンワン吠えた!


周りの物音に過敏になってる⁇


歩き方もヘンな感じしたから

色々と触っても特に反応なし。


どうした?大丈夫?


明日は兄弟のサッカーチームのBBQで

母、本部さんだから朝から買い出しや

準備しなきゃなの


お留守番、めっちゃ心配。


何かあったら携帯に連絡してね!

って、できればいいのにな


なるべく早く帰ってくるから

ゆっくり休んで待ってて〜


日曜日は皆で遊び行こうね



↑ 数日前にお散歩行った時のモコ


暑いと舌でちゃうよね〜

母もボケーっとしてると

たまにでちゃう (~_~;)


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する