トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

モコの冬服GET〜☆

急に寒くなってきた今日この頃

うちの可愛い可愛いモコは寒がりらしくて

たまにブルブル震えているので

新しくお洋服をGET〜 ♪


ガリガリにしちゃった手足のカバーも兼ねて

袖アリ & ズボンに的を絞って

冬用のお洋服を探しました (^_^)v


まずはボーイッシュなつなぎ〜



ボーダー・ネイビー・コーデュロイ!


母の好きな感じのカジュアルスタイルで

即GETしちゃった ♪( ´▽`)



裏起毛になっているから暖かそうだし

サイズもぴったりで気に入ってる様子☆


お次はちょっと冒険してみた⬇︎ こちら



カラフルなヒョウ柄 ‼︎



お腹側はスナップボタンだから

着脱も簡単にできます



こちらもサイズぴったりで

ヒョウ柄でも色味は派手じゃないから

レッド毛のモコには意外に合ってたみたい



うん、可愛い!


トップノット目指してるモコ

今はまだちょんまげにしか見えないね


目の上の毛が結べるようになるまで

どんな状態になるんだろ !?(・_・;?

結べる気が全然しない…


まつ毛?眉毛?がグイーんと上がって

怒ってるみたいに見えるし (~_~;)


と・と・と・と・とにかく!

冬服GETしたからもうブルブルしないね ♪

風邪ひかないように気を付けよう ( ´ ▽ ` )ノ



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する