トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

一大決心!

今日は毎月のお決まり

モコのフィラリアお薬 DAY!



8か月間なんとか忘れずに

飲ませてあげることができました

(忘れかけて日にちが変わる前ギリギリに

飲ませたこともありましたが…)


モコも慣れたもので

お薬のパッケージ見ただけで



自らお座りしてマテしてました ♪( ´▽`)


待ちきれずプリプリ体は揺れちゃうし

嬉しくて床がトントン鳴るくらい

尻尾も振っちゃうけどね


そんなに美味いの !?(・_・;?


カリポリ上手に食べて

無事にお薬8回飲み終わりました



これでひと安心 ( ´ ▽ ` )ノ



そして、もうひとつ

あと2日で1歳を迎えるモコ


色々と悩み葛藤しましたが意を決して

12月11日に去勢手術をします!!


かかりつけの病院で予約も取りました


9日にモコを連れて病院へ行き

体調などを診てもらい

10日の9:00PMから飲食禁止

当日の9:00AMに病院に着いたら

採血と検査を受け問題なければ手術

そのまま一泊入院をして

12日に退院(午後イチでお迎え)


という流れになりました


たくさん不安はありますが

一番大変なのはモコ

出来る限りサポートしたいです!


モコ、頑張ろうね☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する