トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

ららぽーと→IKEAランチ ♪

今日は母の母&姉と女3人で

お買い物ランチへGO〜‼︎


IKEA港北店はペット禁止だから

残念ながらモコはお留守番



まずは、ららぽーとへ行って

FlyingTigerでGETしたのは



モコのフードを測るのに

カラフルハートの計量カップ

1カップ〜4分の1カップまで測れるよ


お次は兄弟お揃いで被らせたかったけど

姉に反対され購入断念した子供用帽子



仕方がないから母が被るもんねー


プロペラ付いてる!飛べるかも‼︎


やっぱり1個くらいGETすりゃ

良かったな。。


お次はForever21で



激安Tシャツ!

PRADAのサングラスをぶら下げる用


あとはヘアゴム



何でゴムやピンって

すぐどこかへ行ってしまうの⁇

買っても買っても無くなります



母の母&姉をForeverに残し

喉が渇いたからとカルディに行き

サービスのアイスコーヒーを飲む母


なんか買わなくちゃと



イベリコ豚のパテだって ♡

早く食べたいわ〜



すでにお昼を過ぎてたので急いでIKEAへ向かい

商品なんぞ何も見ずにレストランへ小走ります


母と母の母が食べたのは



と〜



の〜セット!


期間限定「ミッドサマープレート」

これが食べたかったの


撮影が下手過ぎてアレだけど

とっても美味かったよ ♪


他にも定番の



ジャムを付けて食べる

ミートボールやら



姉は大好きな

フライドフィッシュ&ポテトなど


フリードリンクでメロンソーダ

がぶ飲みしてやったぜ〜



SHOPではエルダーフラワーの

コーディアルをGET



これは本当に好きなの☆


夏はスパークリングウォーターで

スッキリうまうま!

冬はお湯で割って飲むと

喉にとっても良いよ


お留守番を頑張るモコには

可愛いお土産を



くまさん ♪

ベラベラがポイントです

ベラベラ好きなモコにはたまらんね!



ついでに数日前に発注していて

昨日30本も大量に届いたのはコレ



コップに入れると

ビックリするくらい青いの!

変なヤバい飲みものみたい (~_~;)


夕飯後に飲んだら目が醒めまくり

いつも2秒で眠る母が

なかなか寝付けませんでした


エナジー効っく〜!


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する