トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

MOCOのお部屋 & 便利グッズ〜

今日はモコのお部屋やトイレ

便利グッズを勝手にまとめてみました (^_^;)


モコのお部屋(ケージ)は屋根付き〜



初めはなかったんだけど

ある日、お留守番の時にケージから

見事に脱走していたから

翌日、速攻で屋根をGETしました


ちょっと狭苦しいし可哀想かなと思ったけど

これまたとても便利なの!


ティッシュケースやウエットティッシュ

虫除けなどなど色んな物が置ける ♪


奥に乗っかってる四角くて白いのは

ペットパラダイスでGETした冷んやりマット


あと↓この木製マルチBOXが最高〜



モコにも撮影協力をお願いしたよ


このBOX、向かって左側にはお散歩に使う

リードやバック等を入れてて

右側にはトイレシーツと

トイレットペーパーを入れてるよ


ちょうど横の持ち手用に空いてる穴から

ペーパーをくるくると出せるの!


上部がフタになってて

パカパカすぐに開閉できちゃう〜


Sサイズの方は屋根に乗せて

ティッシュケースにしてて

こちらはフタ部分の隙間から

ティッシュを抜き出して使用するよ


お次はモコに出会わせてくれた

ブリーダーさんがオススメの

BBQの網を利用したトイレ‼︎



チッコもウンチも網の下に落ちるから

身体が汚れなくて衛生的だよ


ビジュアル的には微妙だけどね。。


でもこれ使ったら普通に販売されてる

ネット付きトイレは使えない!


最後にモコのウンチスタイル〜



背中のラインがいい感じ!



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する