トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

初USJ☆旅の手続き完了!

7月3日からUSJで妖怪ウォッチの

アトラクションが始まると聞き


急遽、家族で7月2日〜3日に大阪へ

行くことになりました


もちろんモコも一緒だよ ♪


でも、USJ内はペット入れないから

ケンネルに預けなきゃだし

ホテルもペット同伴ってなかなかなくて。。

寂しいけどモコは大阪のペットホテルに

預けることにしました



1泊2日の旅の予定は


大阪まで新幹線で皆一緒に行って

モコをペットホテルに預け

母たちはホテルに宿泊し

朝から夕方までUSJで遊び

モコをお迎えに行き

新幹線で地元に戻る


↑ こんな感じになりました



ちなみに母たちが宿泊するのは

ホテル・ユニバーサルポート

USJまで徒歩3分だって〜近っ!


ずっと一緒に旅ができれば1番だけど

今回のメインは兄弟だから

少しだけ我慢して下さい


夏休みに入ったらモコも一緒に泊まれる

ホテルも予約してあるから

楽しみにしていてね ♡



大阪までの長旅

できるだけ不安要素はなくしたい‼︎

だからGETしたよ〜



ピンクのマナードレス!

♂だけどね‼︎


これで電車の中でも心配なし*\(^o^)/*



大阪の旅まであと8日

色々と準備しなくちゃー


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する