トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

モコ☆1歳のお誕生日!

本日



わぁい!モコおめでとう ( ´ ▽ ` )ノ


モコとの出会いから今日までを

忘れないよう記録したいと思います


今年のお正月に色々な想いから

母はワンコと一緒に暮らす覚悟をして

ショップやインターネットで

たくさんのワンコを探しました


その中で運命を感じた子が



そう!モコです


ブリーダーさんを探している時に

一目でこの子だと感じ

そこから約1カ月ほどコンタクトを取り

モコが3ヶ月になった時に迎えに行きました



うちに来る車内や家の中でも一度も

吠えたり泣いたりしなくて逆に心配した位


車酔いをしちゃうみたいで慣れない内は

何度かゲボゲボしちゃったけど

今は全然大丈夫になりました (^-^)/


ワクチンも打ち終わり

念願のトリミングサロンでは

男の子だしーとモヒカンヘアにしたら。。



ダレ?みたいな (>_<)


可愛いけど思い描いてたのと違う〜



五月には男の子の節句をお祝いして



新幹線に乗って大阪に行ったり



海に入れたらスイスイ泳いでたし



旅行にもたくさん行ったね



1番気にした兄弟との関係も

まるで本当の兄弟みたいに仲良しだよね



お留守番が増えてグレたりもしたけど

最近はやっと落ち着いてる様子で

少し気持ちが楽になりました


うちの子になってから約10ヶ月

一度だけ夏バテで病院に行っただけで

毎日いっぱい食べて寝て遊んで

本当に元気で良い子 ♪( ´▽`)


ハエ叩きでお尻ペンして躾たり

本気で怒り過ぎて泣いたり(母が)

大変なこともあったけど


モコのおかげで家族の笑顔がさらに増えたよ

心から感謝してるよ


だから

これからも元気で長生きして



Dear モコ


お誕生日本当におめでとう!

うちの子になってくれてありがとう!


モコが大大大大大好きです (^з^)-☆


心を込めて…モコ家一同



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する