トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

お誕生日パーティー☆

今日の放課後は兄弟のお友達が

モコ家に集合してゲーム大会( ´ ▽ ` )ノ



兄のお友達のS君から

モコにと素敵な贈り物をいただいたよ ♪



「お誕生日プレゼントどうぞ!」って

お花をくれました ♪( ´▽`)



くんくん匂いかいで嬉しそうなモコ

兄弟のお友達にも大切に想ってもらえて

モコは幸せものだね〜


みんなが帰ってからは急いで母の祖母宅に

家族が集合しました!


1日遅れのお誕生日パーティーです☆


兄からのプレゼントは



KONGのボール



さすが!サッカーボールを選んでました


弟からは



ケーキだよ〜



早く食べたい!とバタバタ大騒ぎ ‼︎


初めての味はどうだったかな?

母達も少し味見したら。。微妙だったけど

御飯の後に4分の1にカットしたケーキを

綺麗に完食してたから

きっとうまうまだったはず (^_^)v


しかも、こんなおめでたいタイミングで

母の仕事先のバイトさんのお爺さんが

漁師だそうで鯛やら太刀魚を頂き



茹でた鯛 & カリカリフード!

こちらもうまうまだったみたいで完食


とっても新鮮なお魚でモコ家みんなも

大喜びのお夕飯でした (^-^)/


って、もう12時過ぎてる

今日ではなくて昨日のお話になっちゃったね


モコはお腹いっぱいでスヤスヤ寝てるし

母もそろそろ寝よっと


おやすみなさい (^_−)−☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する