トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

カーペットに翻弄される母 (。-_-。)

今日も寒い1日でしたね

モコ家は全員アレなので風邪ひきません!


寒さや雨で洗濯物が全然乾かなくて

困っているっていうのに

先ほど兄がお習字に使う墨汁を子供部屋の

カーペットに垂らしちゃって真っ黒 (T ^ T)


本当カンベンしてほしいわっ‼︎

と、愚痴はここまでにして


新年明けてすぐに携帯の機種変更をした母

前の携帯の画像を見返していました


モコがうちの子になる前

ペットショップなどを周っていた時に

出会ったワンコの画像がありました



ミックスの子でとても穏やかな良い子だったなぁ

たくさんのワンコに出会ったけど

この子はなんだか忘れずにいます


弟がすごく気に入って

「このワンコじゃなきゃ嫌だ!」って

抱っこして笑う弟の顔が今まで見た事ない位

優しい良い顔してたのが印象的で

結構な期間あの子が良いって言ってました


ただ兄がまだその時はワンコに対して

どう接していいかわからず微妙な時期だったので

ペットショップ巡りはワンコ探しより

兄のワンコ慣れがメインだった感じでした


その後2カ月くらい経ってから

モコと運命の出会いがあり今に至りますが

あの子は今幸せに暮らしているかな?

きっと優しい家族と暮らしているよね



あれからもう一年くらい経つんだ〜

って、母の髪の毛長くてビックリだわ (>_<)


モコの最近のお気に入りはホットカーペット☆



母が疲れてゴロゴロしてると

毛布の中にグイグイ入ってきて

母のお腹やお尻を枕代わりにします


母がトイレや家事で毛布から出ると



お留守番させられるんじゃないかと思うのかな?

ぐっすり寝ててもぴょっこり出てくるよ


モコは本当に可愛いね〜 ♪( ´▽`)


やらなきゃいけない事いっぱいあるのに

何もできてないのは可愛いモコのせいだっ!


明日はホットカーペット禁止にしなきゃか?!



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する