トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

初USJ☆旅の準備〜Part 2〜

薄々、気付いてはいたけれど

見ないフリをしていたの


母の足の異変に。。



つい関西弁が ♪( ´▽`)


たった1日サッカーの試合で

お当番しただけなのに〜


顔や腕はもちろん首元とかも

日焼け止めスプレーしたのに〜


パンツの裾から靴までの

この絶妙な隙間のみ忘れてた

そして焼けてた。。


このあまりにぱっくりと

ツートンカラーになってるのは


2年前からハマりだし

夏はほぼ毎日お世話になっていて

秋冬用も合わせて5足色違いで

GETしている靴の形が原因なの


↓ こちら



TOMSだよ!


軽くて可愛くて楽ちん

本当に最高〜


でもね

TOMSのウエッジソールサンダルを

夏に向けてGETしてたのに


この足じゃ履けないじゃん。。残念 (T_T)


ちなみにこの靴も来たる大阪への旅に

必要な物のひとつだよ


旅行の時の靴選びって

間違えると大変なことになるよね


今回はいーっぱい歩くし

楽ちんなのが1番☆


あっ、あと旅行会社から

新幹線のチケットや案内状が

無事に届きました〜



USJのパンフレットも入ってたから

明日はみんなでコース計画や

レストランとか決めようっと ♪


あっ、あと忘れちゃいけない

日焼け止め!


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する