トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

やり過ぎじゃない !?(・_・;?

昨日モコと久々に2人きりでお散歩して



気になったことがありました


1歳過ぎくらいからお散歩の時に

片足を上げてチッコをするようになって

お家では腰を下ろしてするから

やめさせたりはしてなかったのだけど


20分くらいのお散歩中に何度も何度も

足を上げてチッコスタイルをするのに

全くチッコ出てないんだよね (~_~;)



たまーにチョロっと数滴出てる事もあるけど

何のために足を上げるんだろ?!


マーキングっていうものかな?

チッコ出てなくてもやるものなのかな?


ちょっと気になった事でした☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する